typoする毎日

中小いっと企業にいながら、サークル的なやつをやってる人の備忘録

退職しました

かねてからブログに書いていた通り、本日(5/29)をもって、現職を退職することとなりました。


ruizi-luigi.hatenablog.com

ruizi-luigi.hatenablog.com


4月に記事を書いてから、自分でもびっくりするくらい心境の変化もなく、
今日も会社に行って最後の手続きなどを行った時も、
「お先に失礼します」
と言って帰ったレベルです。


4月・5月は、たまに出勤しては新人研修を行ってきました。
家ではメールなどで対応したりしました。

4月に入社したときは
「これ大丈夫かな…」
と思った新人たちも、今となってはある程度のプログラムを書けているように思えます。
よかったよかった。

しかしまあ、現職での新卒新人研修はすべて僕がしてたんだけど、来年からどうするんだろう…w
そこらへんの経験は引き継がなかったんだけどもw
きっとなるようにしかならないんだろうなあ。。。



6月1日からは新しい会社へ出勤です。
今までの会社名が出ないよう、新しい会社の名前がスラスラ出るように気をつけなきゃ!